「2015年8月」の記事一覧

【心配】新生児のときに二重だとダウン症なの?ダウン症の特徴は?

こんにちは! 現役保育士& 子育てアドバイザーのrinoです。 今回は、新生児の二重とダウン症 の関係についてです。

【腱鞘炎】授乳中の湿布は赤ちゃんに悪影響?ロキソニンはOK?

こんにちは! 現役保育士& 子育てアドバイザーのrinoです。 今回は授乳中の湿布が、 赤ちゃんに影響するのかどうか についてです。

私がおススメする乳腺炎を予防する食べ物と飲み物!うどんは大丈夫?

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。

【助けて!】乳腺炎が痛い!病院は何科を受診すればいいの?

こんにちは。 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。 今日は乳腺炎で悩んでいるママの 「病院は何科を受診すればいいの?」 という悩みについてです。

乳腺炎の熱はいつまで続く?熱の下げ方まとめ!病院はいつ行く?

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです! 今回は、 乳腺炎で熱が出てしまったときの 対処法についてです。

【痛い】白斑・乳腺炎・しこりを解決するマッサージのやり方を紹介!

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。 今回は白斑、乳腺炎、しこり を解消、防ぐための マッサージ方法についてです。

乳腺炎の症状は痛み、熱、関節痛、白斑?しこりが痛くないことも?    

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。 今回は辛い乳腺炎の症状について。

【授乳中】乳首の痛いしこりや乳腺炎に葛根湯が効くって本当?

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。 今回は、授乳中に乳首にできた 痛いしこりや、乳腺炎に 葛根湯が効くのかどうかについてです☆

【授乳中】ちくびや脇の下にしこりができて痛い!熱はある?ない?

こんにちは! 現役保育士& 子育てアドバイザーのrinoです。 今回は授乳中に乳首にできた しこりについて紹介していきます。

授乳中!ちくびに白斑ができて痛い!白斑の原因や画像、治し方を紹介

こんにちは! 現役保育士& 育児アドバイザーのrinoです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ